SSブログ

更新停止のお知らせ

突然ですが更新停止させていただきます;
本当にすいません;土下座します
殴って下さい
三途の川渡ってきます!(をい

理由ですが・・・
*新学期となり塾が始まった
*宿題やらなんやらでリヴにINする暇すらないです
*英語についてけないんで必死に勉強しなきゃいけないんす
*母親のPCをやるへにゅに対する目つきが・・・・Σ

こんなもんです・・・(殴

不定期に来ます。
INもあんまできなかったりするので、我が子にケセorウスバorフサorミミズ
をあげてくれると助かります><

もう時間もないのでここまでにします
自分勝手で本当にごめんなさい。

ではまた会える日まで。

080907byへにゅ




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

marina

更新停止ですか・・・。さみしいです。

勉強頑張ってくださいね><

いつか会える日を待ってます><
by marina (2008-09-08 16:08) 

清季

 oOo*;*oOo*;*oOo*;*oOo*;*oOo      
  小説モデル結果公開中      
大変お待たせ致しました!         
小説モデル結果を発表中です。               
  @雪之夢見幻想島
 oOo*;*oOo*;*oOo*;*oOo*;*oOo
by 清季 (2008-09-11 18:51) 

あるにゃん

お勉強も大事ですもんね!
自分のペースで更新すれば良いと思いますよ^^

待ち受け企画の品が出来上がりましたのでお知らせします♪
こちらの記事からお受け取り下さいv

http://alnyan.blog.so-net.ne.jp/2008-09-17

by あるにゃん (2008-09-17 16:35) 

NazunaAzusa

この記事を見て餌あげとかしてますv
家出しないようにフサをv

オフの生活を大事にね~*
私も勉強がんばらねば・・(ノ´∀`*)w
by NazunaAzusa (2008-09-17 17:11) 

rubyrose☆

あらら…

更新停止ですか><

英語頑張って下さいね!

では><
by rubyrose☆ (2008-09-24 09:07) 

白猫のまお☆

英語は難しいですよね(゜口゜;)うっ
次の更新楽しみにしています!
by 白猫のまお☆ (2008-09-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。