SSブログ

今宙船がながれてまーす!そーの船えをこいでいけぇ♪ [駄駄駄駄絵(]

プレート完成しましたあああ!!

あ、じゃなかったおひさしぶりです☆へにゅです。

プレート完成しました。

↓にあります

プレート.png

じゃん☆(

びみょい!びみょいよママン!!(誰

色はPCでつけました・・・びみょい・・・・何もかもがびみょい・・・・

一応イベント参加者にのみフリーです。こんな物でよければ貰ってやって下さい。(

貰ったらコメントんとこに一報下さいね。

ヴォルグって空飛ばないよね・・・?ってつっこみはイヤン☆(死

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最近私の中で双子が流行ってます・・・(

てことで双子列伝!!(

まあお子様を煎がミラーするだけです。(ヲィ

まずコレ↓↓

空つんと.png

リヴリーアイランドで空つんと撮りました☆

かわいい・・・♂&♀みたいで萌えだ(

次はコレ↓

ストライク.png

ぐはっ!!

姫ちゃんをミラーしました★あ、やべ鼻から流血(((

姫冠さんは何でも似合うのよ!(

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

この前某ボウコンに参加した時記念に全員でミミマキに変身しましたー♪

記念.png

こ・・・ここまで揃うと壮観だな・・・!

ちなみにその他モンとかにも変身して遊びました♪

ちなみに

へにゅがめっさ興奮した画像↓

クイ.png

ぎゃあああああああああ!!!(黙

クイだよ!クイ!鼻血だけじゃなく色々でそうだ!!(逝

ふう・・・(

では今日はこのへんで

では!(逃










nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

フレーク

おお、可愛いイラストプレートv
頂いていきますw
by フレーク (2008-08-23 20:19) 

奈緒

プレート 可愛いですね(*´ω`*)

頂きますーb
by 奈緒 (2008-08-23 21:33) 

綾萄

可愛い絵(*´ω`)

黒いクイはもしや・・・w
by 綾萄 (2008-08-24 19:19) 

ぶるぅベリィ

ふぉぉ!!!
ちぇりがいるではありませんか(*´∀`*)
有難う御座います♪
プレート頂いていきますねb
by ぶるぅベリィ (2008-08-24 19:44) 

ruruka

空ちゃん2匹だww
申し遅れました(?)
あろうらです(★´∀`)ノコンニチハ
あろーらです、あろーら!!!(?
(※人違いだったら「巫山戯んな」とでも)
by ruruka (2008-08-25 11:28) 

marina

おォォ! なんと!
うちの子がちゃんと描いていただいてる・・・ww
不細工だから心配してたんですyo・・・←
でゎでゎ、プレート頂きますw

by marina (2008-08-26 10:08) 

marina

いやいや。すんごい上手ですよ~!
やっぱペンタブ欲しいっス・・・・。
リアルでってことは、普通の紙に書いてから
パソコンで色つけてるんですか?
小学生の私には、リアルで書いた絵を
なぜパソコンに取り込めるかが
不思議ですー。 やっぱ、ペンタブは
ワコムですかねぇ・・・。パンフ見てたら
母に捨てられた・・。
by marina (2008-08-26 17:26) 

若之

こちらは目からビームが出そうなくらい絵と双子ちゃん写真にめろめろ★←
毎度うはうはをありがとう^q^*
by 若之 (2008-08-27 11:20) 

白猫のまお☆

いらすとかわいいですね(^o^)
by 白猫のまお☆ (2008-08-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。