SSブログ

宿題=現実→逃避→壊滅 と言う名の悲しき自分の未来予想 [日常]

最近DSの充電器がぶっ壊れました

畜生め

充電器って高いんだぞ!!TAT

しかも俺野口英世しか持ったことねえんだぞ!(

一度でいいから福沢さん持ってみたい・・・

新渡戸さんでもいいよ・・(それ旧札






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
羽毛をspoon島(だっけ?)を泣く泣く手放してゲッツしました。

さっそくレイアウト

羽毛復刻.png

煎→ホオベニムクチョウ

し・・シンプルな島がこんなにもレイアウトしにくいとは思いませんでした;

この前GLLの大掲示板で見たんですが

氷の柵の相場が星空を超えたようです・・・スゲー!

持ってるけど売りたくないです。用途様々ですしね♪

今回のヤミショもグっっ・・・!

ヤミショ夏.png

煎→オサナヒグラシ

アヒルちゃんキターーーーー(*▽*)ーーーーーーーーーー!!!

か・・・カワユイ・・・(キュン!

夏とオサナヒグラシって合ってると思うのは私だけじゃないはずよ!((

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
最近腹痛に苦しみます。

でもなんとかがんばります・・コレからもよろしくお願いします。

最後に、これから私の心に響いた名言を載せるコーナーを作る事にしました。

名づけて「名言コーナー」(そんまんまやん

これはただの自己満足です;なんか文章(写真?)が少ないから載せることにしました。

バイオレコード、歌詞、偉人の言った言葉、

基本なんでも載せようと思います。なにかお勧め名言があれば教えて下さい。私が載せるかもです。

コーナー名も何か素敵なのがあったら教えて下さい。

では今回の「名言コーナー」

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


名言1.png

チェリーブロッサムというグループの歌、「CYCLE」からです。

今日はこのへんで

では!(逃




nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

夏雲

DSの充電器壊れてしまったのですか;アレ別売りで売ってたはず・・・(。・ω・)羽毛の島いいなぁwあひるちゃんほしぃぃぃーーヾ(*´∀`*)ノ゛
by 夏雲 (2008-08-14 13:09) 

あみん

書き込みありがとうございますv

Σ充電器いいいい!?
まじですか(;・∀・)
最近DSのポケダンにハマってる者です 笑


プールにあひるなんて
本当可愛すぎです...!!

by あみん (2008-08-14 22:33) 

marina

充電器はキツイですねぇ・・・・
私は 一回DS本体がぶっ壊れ・・・・
自分で弁償・・・・充電器のほうが
ましですよ~
by marina (2008-08-15 12:04) 

若之

充電器!あわわ;ドンマイだ・・!
友達が充電器壊れたとき私のいえに来るたびに充電してたの思い出したよ!(笑)へにゅさんも私の家に・・ゲフン

GLL城前で会えたけど邪魔してごめんね><
あの後問い合わせまでお世話したぜい・・w
結局帽コン参加できなくて残念!
今度へにゅさん見かけたらストーカーのごとく話しかけるよ!(
by 若之 (2008-08-16 22:37) 

ちょこ

羽毛かったけどレイアウトしにくいと聞いて設置してないです
私的にはブルべりのほうが(殴

DSの充電器って壊れるんですね
私の場合携帯の充電器が壊れて
同じ携帯のこのうちで充電させてもらったのを覚えてます;
by ちょこ (2008-08-17 14:45) 

rubyrose☆

旧札vvvvvvvvvvvvvv(ウケルとこ違
れいあうと上手ですねーvvvvv
私んとこのれいあうとなんて全然駄目だ・・・
れいあうとの才能を私にわけt(ry

DSの充電器って壊れるのかvvvvv
私んちはPS2本体がぶっ壊れそうになりますた(ぶ
DSかー・・・
最近やってないな・・・
最近はPS2の決戦Ⅲにはまっている弟達を眺めているだけです(←
武将とかの名前を弟のほうが多くいえてるんだがvvvvvvvvvvvvvvvv

スズムシ・・・コオロギ・・・
職場体験先にいたんですが・・・
あれゴキブr(ry)に見えるんです(オマ
てかむしかご掃除頼まれてむしかごの中覗いたらゴキブrがいたんですよおおおおおおおおおおおおorz
まじ怖かた(´Д`;)

by rubyrose☆ (2008-08-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。