SSブログ

一日に三回ってどんだけ~(古!!

今日一日に3つ記事書きました・・・

HAHAHA・・・笑ってください。(

他2つはちがいますがこれは日記です。

ではGO!

まずコレ


tiisanamoriniookinahimawari.png

今月の島を自分なりにレイアウト。ひまわりは煎にも似合ってるなあ・・wしばらくこれでいこっと。

rincyanto.png

これはこの前綾萄さんことりんちゃんと会った時の奴。勝手に押しかけたあげくスクショ撮っただけで帰るという始末(

りんちゃんと.png

で、これは今日案内パークで会ったときの。なのにへにゅがチキンのせいで話かけられず勝手にスクショ撮って終わり。

りんちゃんごめんなさい!!!m(> <)m

そういえば煎が100日突破☆

おめでとう.png

おめでとう煎、そしてこれからもよろしくね♪

では!(逃
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

若之

遅そばせながら旅行からおかえりです!(笑
そして生後100日突破おめでとうございますー!!!!
うへへ、姫冠も後を追って頑張りたい!(*´ω`*)
こっそりへにゅさん擬人化苦手なデフォ愛さんかな?って思って自分のblogではドキドキしてたんだけど、煎君の擬人化設定にどきゅん!キタ!(
超美形で中性っぽい顔立って・・ドツボですぜ(←
技かっこういい・・(ノ´∀`*)
by 若之 (2008-08-11 01:30) 

清季

こんにちは、清季です^^ 今回は小説モデル応募ありがとうございます。……申し訳ないのですが、このままですと採用させて頂くことができません。お手数ですが、もう一度「注意事項」を読み直してくださるようお願いします。では、失礼しました。
by 清季 (2008-08-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。