SSブログ

「愛してたよ」と「愛してるよ」は一文字違いで大違い!! [駄駄駄駄絵(]


お久しぶりです!

最近急に寒くなりましたね><

へにゅは風邪をひいて声が変に・・・orz

時間ができたので急いで更新しまっす!


昨日は運動会でした!

私はD組で緑色のハチマキ。

結果は三位・・・・

一回2位まで追い上げたんですけどねえ・・・;;

全校種目でABCDの4組の内4着になっちゃって><

まあ50m走で初めて3位になれたんでいいです!←いつも最下位

・・・あれ、なんで皆さんそんな哀れむような目で見るんですか・・・・(
ライン.png
最近はやりのブログ通信簿!・・・・は次回にして・・・本音チェッカーやってみました!!

pxPE1218863974.jpg

・・・・・・・・・・・^^((

え、ちょ煎くん、なにその目は

裂咲、なにちっさく友って

白等&吏黒、愛と憎が混ざってるよ、ミックスだよ、ヤヴぁイ事になってるよ

鵜刑さん、俺は貴方にとって何ですか

・・・・総合的に我がファミリーは完っ壁にへにゅを上から目線で見ているようです・・・

うん、お前等全員夕食ぬきだああああ!!!(何
ライン.png
気づいた方多いと思いますけど

いつだかに載せた画像をラインに使ってみることにしました

まあ・・・色々雑なのは気にしない方向で!(
ライン.png

我が友姫ちゃんへお約束のイラストです!

煎&姫冠♪.PNG

私が描くと姫冠ちゃんの可愛さが出せませんね・・・OTZ

こんなものでよかったら姫ちゃんに捧げます!

煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!!(

ライン.png

もうすぐハローウィンですねえ・・・

今年はどんなリヴリーが出るのかなあ?

ハロウィーンが近いのでちょっと奮発して買った収穫の木でハロウィーンレイアウトに挑戦!

sima.png

撃沈!!!

でもまあ気に入ってるのでとりあえずこのままで(え

あいかわらずINが困難ですので餌をやって下さると嬉しいです。

皆様の温かい支えで今日まで生き延びられました。

ありがとうございます!

ではまたいつか!(逃


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(4) 

nice! 8

コメント 3

marina

こんにちは! お久しぶりです!
復活されたんですか? 
でゎ、頑張って下さい!
by marina (2008-09-29 13:03) 

NazunaAzusa

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
楽しみにしてたでごわす!(笑
即保存で頂きました!!きゃっほう!
全然!かわいくなりまくってます!(笑
印刷するなりキスするなり自由にさせていただきまs

運動会おつかれさまでした!
リレーなんでだいっきらいd

収穫の木!レイアウトかっこいい!
by NazunaAzusa (2008-09-30 14:49) 

☆STITCH☆

2000nice!詰め込み企画参加有り難う御座います*
遅くなりましたが出来上がりました^^
最新記事よりどうぞ♪

*私のミスで受け取っていただいた方にもコメントしている場合があります。
申し訳御座いません><

※コピペ文失礼いたしました。
by ☆STITCH☆ (2008-11-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

更新停止のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。