SSブログ

不可抗力です。(( [駄駄駄駄絵(]

おひさしぶりです!

へにゅっす☆

この度常夏の国から無事帰還しましたよーい!

早速ですがオシラセです。↓↓

祝☆リヴリー5周年&管理人生誕!プレゼントイベント♪(ちょっと名前がチガウ?まあ気にしない!(え))
の賞金受け渡しですが・・・
賞金のみの方はマイショップ受け渡し可です。
なのでそのことも島の掲示板かこちらにコメントorカキコして下さるとありがたいです。

後、プレートなんですがもの凄い時間がかかりそうです;;ご了承下せえm(_ _)m

あとそういえば管理人の描いた絵ってのせたことねーじゃん!と思いまして

一足早く手早く描いた駄絵!(強調)100nice!お礼プレートUPです。

画像 001.png

こんなかんじです・・・

EHE☆(((

ごまかせなかった・・・・・・(たりめーだ

とりあえずお持ち帰り自由です・・・ただ著作権はへにゅにありますのでご了承下さいませ。

あ、あと今週のヤミショいいですね電灯が!!(


yoruno.png

早速レイアウト☆この度よーやくスクショの撮り方が分かった自分;

ちょうどその時モンスターが来ていてなんかソレっぽくなりました☆

タイトルは「行キハヨイヨイ帰リハコワ~イ」です。何故カタカナ・・・?まあそれは気分です。(え

あとなんか光虫が煎の口に・・・・・

食べちゃだめええええええええええええええ!!!!!!((

なんかさわがしくって申し訳御座いませんんでしたm(_ _)m

では!(逃

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

はやて

おかえりなさいませv
プレートかわいい><
携帯からですが
頂いて帰りますね^^*
by はやて (2008-08-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。