SSブログ

今日の夕方から某南の島に旅行しにいきます☆バトン回ってきた!;

今日の夕方から出かけるのですよー。

なので7月の更新はこれで最後です;

プレートは帰ってきたら作り始めるのでヨロピク☆(ゥザ

アンケート取ります参加自由賞金ナッシング

ショウジョウorクイorムグリorラヴォorクロメorカンボ

どれが煎に似合ってますかー!!考えれば考える程わからんのだ!

うわーん!!(ほっとけほっとけ

ふー(こっちがふーだよ

さて次は夏雲ちゃんから回ってきたバトンをやるYO!

強制☆銀魂バトン

沖:はいはーい これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!
銀:絶対やるんだよー やらなきゃ マヨネーズの刑だよー
土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!

1.神:マヨはほっといて… 名前を教えてくれアル

へにゅです。

2.土:ほっとくなよ! 次 年齢だ。

13でふ。

3.新:始めまして。 あなたは銀魂を読んでいますか?

読んでる。また子が表紙の最新刊はまだ読んでないがなw

4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)

犬飼ってますがなにか?ww(死

5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か? 万屋派か? それとも攘夷浪士派か?

選べませんw

6.桂:俺のエリザベスを知らんか?

自分で探せやミスター混沌w(銀魂ノベルver.3巻を見てね。

7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?

犯罪者になる気はないね。

8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?

時と場合によって好みが変わります。

9.銀:お前はSか? それともMか?

S寄りな通常人。

10.さっちゃん:はー…、 納豆買ってきなさいよ

なんで俺?

11.さっちゃん:いま何つった?

いや服部に頼めよ。

12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv

ダッシュ?は?

13.妙:コ ロ ス^^

えなんで俺殺されんの?

14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ

未成年ですから無理ですww

15.お登勢:あれ? なんかコレ 

どうした?

16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?

いませんw

17.また子:私って主要キャラッスか?

さあねw

18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?

自転車。

19.服部:そろそろつかれたか?

アレ?納豆買ってきたの?

20.高:じゃぁ 最後だ 銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?

誰でもいいが新撰組の二人と高杉に桂、エリザベス、万事屋の三人・・・アレ、全部じゃね?



以上!見たら強制らしいのでがむばれ^^((

ちなみにへにゅがえらそーなのはスルーで♪(逝

では!(逃
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

若之

ム、ムシチョウで!!!!(選択外←
昨日はスムーズな受け渡しと(私がスムーズではなかった(笑)お話有難うございました!早速島で ムシチョウが3匹いる とか反応してもらってます(*´ω`*)でれでれ幸せ
皆良いですが・・個人的にクイorクロメがいいかな・・(きゅん
旅行いってらっしゃいませ!お土産にお話きかせてくださいねvv

銀魂・・!w 桂が好きです大好きです←
by 若之 (2008-07-28 16:21) 

ぶるぅベリィ

はわわわわわ(*'A`pq)))
銀魂バトンじゃあないですか!!!
しかも強制☆⌒('∀`$)
これは是非ともやっちゃいますね♪
ちなみに総悟が一番好きでs…(強制終了
by ぶるぅベリィ (2008-07-28 20:39) 

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハ プニング

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハ プニング


まだまだネットで探しても中々出てこない木下優樹菜さんのお 宝映 像をここまでまとめた職人さんはマジで「ネ申」です。おそらくこのネ申は自分で行った撮影会などから動 画を編 集してるんだろうなぁ・・本当にお疲れ様です。

おいしく頂きました(=゚ω゚)シ

⇒白ビ キニでの撮 影を編集したもの。
http://ray7ban30.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_4ae9.html
※乳 首が透けてるところと 乳輪がは みでちゃってる所があります。


⇒マイクロビ キニ(極 小水 着)での撮影を編 集したもの
http://ray7ban30.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_4ae9.html
※お肉がコンニチワしてますよ
by 木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハ プニング (2008-07-31 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。